更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

マナブログのマナブさんに学ぶ!①

私が最近尊敬している人は、マナブログのマナブさんです。

私、Koto🌸が
楽しく生きるためのレシピ♬
ブログを始めるきっかけとなった方です。
マナブさんは、とにかく思考とメンタルが凄いです。

 

マナブログのマナブさんについて、
まだよく知らない方のために🔰

・マナブログのマナブさんってどんな人
・どう知ったか
・思ったこと


について、書きますね。

 

🍀マナブさんてどんな人🍀

 

マナブログで人気のマナブさんは、ブログでアフィリエイトビジネスをしたりプログラミングをされている方です。現在、YouTubeでも活躍されています。

 

新卒でセブ島に就職され、11ヶ月で退職し、その後フリーランスになり、企業されますが失敗し、

その後、にかくブログを書きまくったそうです。

結果、ブログの収益は7桁達成され普段はバンコクを中心に南国に引きこもりながら悠々自適の生活されています。思考とメンタルが凄いから、このような
悠々自適な生活が可能になっているのだと思います。
現在、YouTubeを毎日更新され、「マナブログ」の運営もされています。


🌸どう知ったか


どうマナブログのマナブさんのことを知ったかというと、
最初は、YouTube勝間和代さんの暮らしの役立つお話とともに出演されている猫ちゃん達を見て、学びながら癒されていたんですね🍀
そしたら、勝間和代さんのYouTube動画の下にひょっこり現れたマナブさん動画。なんとなくクリックしてみたら、テンポ良く話される冷静沈着なマナブさん。
動画を見れば見るほど、思考とメンタルが凄い方だなと感心してしまいました。

 

次回は、マナブさんについて

どう思ったかもう少し、詳しく書いていきます!

 

アンケートモニター登録