更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

2020年 ネットビジネスは5G!に注目②カギはYouTube ティックトック Voicy Spotify

こんばんは 、Kotoです🌸

プロフを書き込んでみました♬ よかったら、読んでみてくださいね。

さて、2020年 ネットビジネスは5G!に注目

第2弾。5Gによってビジネスはどうなるのか❕❔

 

皆さんは、YouTubeやティックトック、VoicyやSpotifyを使いこなしていますか?

 

 

とっても気になるネットビジネスの動向についてわかったことを

書いていきますね。

 

🍀5Gによるネットビジネスへの影響  

 

5Gになり変わっていくと、今後ITどんどん発展していくので。

間違いなくロボットが増え、人がいらなくなります。

 

リストラも増えるので どんどんインターネットのビジネスにみんな乗り出してきますよ。

 

さあ、どうしたら、インターネットビジネスで

 

人生を楽しく生きられる♬

 

のでしょうか😊ワクワクしてきましたね❕❕

 

調べた結果、その鍵は二つ


🔑短編動画サービス
🔑音声サービス

 

だということがわかりました。

短辺動画サービスとは、YouTubeやティックトックなどのこと

音声サービスとはVoicyやSpotifyなどのこと。

 

5G時代は、それらの需要が、ますます高まるんですね。

VoicyやSpotifyについてまだあまり知らない方は早急にチェック❕
きたるべきその時の為に、備えないといけないわけです。

 

😌🌸なるほどなるほど、


それなら、自分が動画でニュース記事のコメントをしたり、

商品を紹介したり、自分の得意分野を披露して人の役に立てば良いのですね。

え、というかあなた誰?って、思われませんか。

何より恥ずかしいんですけど。

でも、どこかで誰かが自分のことを必要としてくれている

かもしれませんね。

それを成し遂げて既に有名になっている方々がいますよね。

有名なのがヒカキンさんです。

 

これからは、先ずは

短辺動画サービスとは、YouTubeやティックトックなどのこと

音声サービスとはVoicyやSpotifyなどのこと。

を学び早急に自分のものにしていくことが

楽しく生きる人生のカギにもなると思います。

なぜなら、仕事のどの分野にしてもこのカギが関わって

くる時代になっていくので。
企業の宣伝は、TVCMの時代ではないですから。

 

インターネットビジネスをお考えの方はもうとっくにわかっているとは思います、

何をすれば良いのかも。

 

短辺動画サービスとは、YouTubeやティックトックなどのこと

音声サービスとはVoicyやSpotifyなどのこと。を熟知し使いこなせる
ようになった上で、

 

Kotoは、

5Gは自分の殻を破らねば前に出にくい時代?かと

 

いや、それだけではないですね。

 

動画を発信する人の映像のプロデュースをする人。

タレントのマネージャーみたいな人、

撮った映像を編集をする人も

裏方のお仕事も最初は需要があると思います。

 

そのうちロボットに持っていかれてしまう

仕事も増えると思いますが。バーチャルYouTuber

もっと増えてくるでしょうし。

でも、温かい気持ちの伝わる、人にしかできない部分もあると思います🌸

私も、動画や音声で皆さんに情報を届けたくなる事があります。

今も、音声入力だし。今、声を出して話しているように
文章を綴っているので
そのまま撮影すれば良いだけの話なんですよね😌🥚

 

今日はここまで。

楽しく生きる人生のレシピ♬ 皆さんのお役に立てたかな?

今回は短辺動画サービスとは、YouTubeやティックトックのこと

音声サービスとはVoicyやSpotifyなどのことなど

Kotoは、楽しく書かせてもらいました。

5Gって本当にワクワク🤗ドキドキします。


Kotoでした🌸



 

アンケートモニター登録