更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

お久しぶりです🌸

お久しぶりになってしまいましたが

 

Kotoです🌸 お元気でしたか❔

 

にっくきコロナウイルス!!

による緊急事態宣言も全国解除され、

 

あぁ…人々の心も経済も 全てこれで曇り空が

徐々に晴れていけばいいけれど…

 

そんな、すぐ晴れるわけはないですよね。

今も苦しんでおられる方々がいますし

 

コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々、

心よりお悔やみ申し上げます。

 

私はコロナにかかることはありませんでしたが

仕事をお休みし、子育てと家事に没頭していました。

 

 

子ども達の

 

「あれ?ママのブログ、最近更新してない。」

 

の声にも驚き。

 

読んでたの⁉️ と

 

 

 

楽しく生きる人生レシピ

 頑張ります✨

 

楽しく生きる人生のレシピを

たくさん知りたいから

 

・コロナでリモートワーク化が進んだけど、これからどうなるの?

働き方改革、これからの社会が変わる?

 

これからの社会に、

どんな生き方がありどんな幸せが

あるのかまた新たな視点で、探っていかなくては。

 

と思っています。

 

前のブログにも書いてますが、私はマナブログの

マナブさんを尊敬しております。

早い段階でブログをお休みしてしまった私から見ると、

やっぱりマナブさんは、凄い✨

 

そんなマナブさんでも、過去にブログをやめていた時期が

あると、プログラミングの仕事をしてまた

ブログアフィリエイトに戻ったと書いてありました。

 

そういった挫折を書いてくださり、

それを読んで

 

できない時は休んだっていい、また戻ればいい

自分なりの道を模索して続ければ、

いつか道は開けるよ。って、

優しく語ってくれているような気がしました。

 

高過ぎる目標を掲げるのはやめよう。

できる範囲で、楽しく続ける

 

ということで、次回は

楽しく生きる人生のレシピ🌸 

 

 

・コロナでリモートワーク化が進んだけど、これからどうなるの?

働き方改革、これからの社会が変わる?

 

について調べていきますのでお楽しみに❕❕

 

深夜にこっそり、更新の

Kotoでした😉

アンケートモニター登録