更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

🌸更年期女子の癒し「早く起きた朝は」🌸

Kotoには、

 

最近、気持ちのよりどころにしている

動画があります

 

「早く起きた朝は」のYouTube

松居直美さん、磯野貴理子さん、森尾由美さん

の3人からなるトーク番組です🌸🌸🌸

 

なかなかリアルタイムでTVで見れないので

YouTubeにたくさんあって嬉しいです❗

 

松居直美さんは、自身のブログで更年期についても

触れられており、読んで癒しや励ましをもらいました。

私も上手く更年期と付き合っていきたいなと

思いました。 

 

松居直美さん、磯野貴理子さん、森尾由美さん

この3人のかけ合いのトークが今の私にはすごく、

共感できるし、癒されるんです。

 

私は今、友達と会うことをあまりしていません

なるべく避けています。会話が合わないかもしれない

更年期障害の話ばかりしてしまうかもしれない💦

との思いから会いにくいのです。

 

だから、ますます孤独。

家族以外とあまり接したくない。

 

大人思春期。

更年期をこうも呼べるとどこかにありましたが

まさにそう。

 

そんな中、「早く起きた朝は」の

松居直美さん、磯野貴理子さん、森尾由美さん

のおしゃべりを見てると寂しさが紛らい楽しいのです。

 

少しお姉さんなお三方ですが、更年期を経験されている

ので、そういう話題も出てホッとします🌸

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

アンケートモニター登録