更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

長州力にキュンです💗癒される〜

Kotoです🌸

今、TVで「ガキの使いに」長州力さんが出てます❣️

 

年配の方へ失礼な言い方かもしれない…

 

でも、

 

言っちゃいます

 

めちゃくちゃ可愛い💗

長州力さん癒される〜〜

 

この方、よくモノマネとかされてますが小力さんとか 

 

長州力さんって、こんなにこんなに穏やかで優しく

かわいらしいシャイな性格の方なんだなって。改めて。

 

好きなお洋服を選んでましたが

ミッキーのパーカーすっごく似合ってた   

 

ピンクのロングニットを

 

これ女性ものじゃないの?

😲キョトンとした表情も可愛いすぎる〜〜〜

 

強面なのに、

照れてるところがまた可愛いすぎる

ギャップにやられました。

 

今度はなんかへんなターバンかぶらされてる

 

それでも、おとぼけた優しい言い方がもう

 

キュンです💗

 

思わず、

今時の子の言い方をしてしまいました。

 

今日も倦怠感と頭痛に悩まされていますが、

そんなモヤモヤを一時でも吹っ飛ばしてくれた

長州力さん

 

ありがとうございます🌸

 

絶不調ながらも、小さな幸せを見つけて生きています。

先ほどみかん🍊食べました。

すごく甘くて美味しかった。

 

食後に豆乳もしっかり飲みました。

早く体が軽くなるといいな。

また今夜も、皆さんのブログ見たり色々検索して

眠りにつきます。

 

眠れなかったらまた

ブログ書きに来ようと思います🌙

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

 

アンケートモニター登録