更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

癒し時間です(o^―^o)子供と夕食後のチョコタイム

Kotoです🌸

夕食後に、子供と一緒にチョコを食べました(o^―^o)

とても、いやされる~~~~~~❕❕

幸せな時が流れておりました。

 

チョコレートってストレスを軽減してくれるありがたいお菓子

なんだそうです。メンタルヘルス不調時やうつ病の症状の改善にも

期待できるとか。

 

でも、甘いですからね。取りすぎには注意ですけどね。

何にも考えずに、子供とのんび~りおいしいものを口にしていたら

嫌なのこと忘れて、とっても幸せな気持ちになれる。

 

好きな人と一緒でも、一人でも、好きなTVや雑誌を見ながらでも

ひと時なにも考えずに好きなもの食べたりして笑顔で過ごす。

してみてくださ~い(o^―^o)

 

特に、Kotoみたいに更年期障害に悩まされている更年期女子の方々🌸

そうでない方々も。もちろん。なんでもないことだけど、

こんな時間過ごしていたダメ、あれもしなきゃこれもしなきゃと

考えがちな年代は、そうしようと思わないとなかなか

 

そういうゆったりした時間って取れないもの。

時間はあっても気ぜわしくなってしまったり

頭の中でぐるぐる考え事してしまったりしてね。

 

だがらあえてブログに書きました 🍀✨🍀✨🍀✨

 

ひと時なにも考えずに好きなもの食べたりして笑顔で過ごす。

ぜひぜひ、してみてくださ~い(o^―^o)

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

 

アンケートモニター登録