更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マナブログのマナブさんに学ぶ!動画編集で数千万!?

こんにちは、Kotoです 今日は、またまたマナブログのマナブさんの 動画でとても気になる職業をアップされていたので 書きますね数千万稼ぐことも可能だとか。 それは何かといいますと、 YouTuber 向け 動画編集 のお仕事です❕❕ そうですね。今、時代はYouTub…

2020年 ネットビジネスは5G!に注目②カギはYouTube ティックトック Voicy Spotify

こんばんは 、Kotoです プロフを書き込んでみました♬ よかったら、読んでみてくださいね。 さて、2020年 ネットビジネスは5G!に注目 第2弾。5Gによってビジネスはどうなるのか❕❔ 皆さんは、YouTubeやティックトック、VoicyやSpotifyを使いこなしていますか…

2020年 ネットビジネスは5G!に注目①動く動画コンテンツが増える

Kotoですおはようございます。 今日は、2020年ネットビジネスで注目すべきは何か、調べましたので書いていきますね。 もう、皆さんご存知と思いますが2020年は動く動画コンテンツが増えるんです 5Gの時代へ❕❕ さて、どうなる?ネットビジネスへの影響は? 一…

アンケートモニター登録