更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

マナブログのマナブさんに学ぶ!動画編集で数千万!?

こんにちは、Kotoです😊

今日は、またまたマナブログのマナブさんの

動画でとても気になる職業をアップされていたので

書きますね🌸数千万稼ぐことも可能だとか。

それは何かといいますと、

 

YouTuber 向け 動画編集 

 

のお仕事です❕❕

そうですね。今、時代はYouTubeですもんね。

若い子は、特にTV見ないですし。

これからのYouTuber 向け 動画編集の仕事の
需要はすごいでしょうね。数千万稼ぐことも可能だとか✨

初期学習期間は三ヵ月ぐらいで

お仕事単価は1本3千円~5千円ぐらいだとか。

でも、慣れてきたら制作本数も増えるしセンスがあれば単価も上がる

ので、数千万稼ぐことも可能のようです。

これから、需要がさらに高まるYouTuber 向け 動画編集の仕事
Kotoも、とっても気になる副業の一つです。

 

ですがこの今後需要が加速すると思われる
YouTuber 向け 動画編集の仕事には問題点もあり

マナブログのマナブさんが詳しく説明して

みえますが、問題点は以下の2つ。

 

🍀労働集約であること

🍀将来自動化が進むこと

この2点。

 

労働集約であることについて、

現時点、一度作ってしまえば不労収入を得られる
(全くの不労収入というわけではありません。)

ブログアフィリエイト、YouTuber
と違い、YouTuber 向け 動画編集の仕事は、
不労収入が期待されるものではないので


サラリーマンや、私のように主婦で少し他にも
仕事を持っている人など、
YouTuber 向け 動画編集の仕事を行う場合、

副業の場合、毎日1~2本が限界のようです💦 

専業の方でだいたい1日5本だそうです。

副業だと月6~30万円
専業だと月30~75万円ぐらい

 

今後さらに需要が高まると言われている

YouTuber 向け 動画編集の仕事、この金額
皆さんはどう思われましたか?

頑張れば、数千万 ❕❕ 頑張れば、数千万 ❕❕

🖥コツコツ仕事を頑張れる方なら数千万・・・


実際に、現在マナブログのマナブさんの動画編集を
されている動画編集者さんの動画もアップされていて
見ましたが、その方は最初は副業としてされていた
けれど、現在本業としてお仕事されているそうです。


自動化が進むことについては、

そうですよね。
想像つきますが・・・近い将来、この職業もなくなりそう。
アプリでサクサクッと音声、カット、文字入れ・・・
現時点でも簡単なものら既にあると思います。

 

だから ❕❕

YouTuber 向け 動画編集の仕事 やるなら今しかない ❕❕

ってことですね😊


マナブログのマナブさんは、仮に3年後に動画編集が
自動化されるとしても、まだ3年あるから
✨数千万✨は稼げますよと、言っています。

 

YouTuber 向け 動画編集の仕事ってけっこう凄いかもしれない。

数千万円貯まれば、中古の1棟アパートを購入して
家賃収入を得られますよね❔

と、そんなことを考えながら
ちょっと、遠い目になっているKotoでした。

 

✨✨✨ 🐑


 

アンケートモニター登録