更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

2020-11-07から1日間の記事一覧

更年期🍲美味しいご飯に癒される〜

Kotoです 夕食は主人が鶏肉のトマト煮込みを作ってくれました。 体調が優れず、ぐったりとしている様子を見てか 勝手に買い物をして支度して 出来たよ〜❗️と呼んでくれました。 グツグツと美味しい鍋料理。 その香りだけでも幸せな気持ちになります。 あり…

🌸更年期女子の癒し「早く起きた朝は」🌸

Kotoには、 最近、気持ちのよりどころにしている 動画があります 「早く起きた朝は」のYouTube 松居直美さん、磯野貴理子さん、森尾由美さん の3人からなるトーク番組です なかなかリアルタイムでTVで見れないので YouTubeにたくさんあって嬉しいです❗ 松居…

ホルモン治療vsエクオール

Kotoです 今日もよくブログに来てます。 今日も子供達は元気いっぱいで フラフラながらも少しは動けてる自分。 こんな母でごめんよ。 今、子供達は主人と買い物に出かけてます。 ありがたい、静かな一時。感謝。 今日は食後に豆乳飲んでます。 大豆製品効い…

振り返ってみて思うこと🌸🕊

Kotoです 少し、今までを振り返ってみます。 マナブログのマナブさんや勝間和代さんの ブログやYouTubeを見ながら、いいな。 勉強になるな。私もネットでお仕事できたらいいなって そう考えていました。もうその頃から、眠れなくて 夜中の2時まで起きてる生…

アンケートモニター登録