更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

更年期🍲美味しいご飯に癒される〜

Kotoです🌸

 

夕食は主人が鶏肉のトマト煮込みを作ってくれました。

体調が優れず、ぐったりとしている様子を見てか

勝手に買い物をして支度して

 

出来たよ〜❗️と呼んでくれました。

 

🍅🍲 グツグツと美味しい鍋料理。

 

その香りだけでも幸せな気持ちになります。 

ありがたいです。涙がでそうになります。

心では涙ポロリです。

 

主人も子供達も、こんな風になった私を責めることなく

さり気ない形で励ましてくれている。

 

それにこたえるべく、早く元気になりたいのに

 

元気なふりでもできたらいいのに。

ごめんなさい。ありがとう。感謝しています。

 

更年期障害のひどい人は、体の不調を紛らわしながら

やっているのかな。

支えてくれる家族や周りの人にはどんな気持ち?

 

感謝と申し訳なさでいっぱいかな。

自分への不甲斐なさ、悲しさ、虚しさで

押しつぶされそうな眠れない夜を過ごしたりもしてるかな?

 

こんな考えに押しつぶされないように

アロマやヒーリング音楽、YouTube、テレビ

で気を紛らわすといいのかな。

 

ほかの方のブログや

TV番組 早く起きた朝は のYouTubeなど見て

眠りにつきたいと思います。

 

ブログを読んでいると元気をもらえます。

皆さん色んな場所から、いろんな思いでブログを書いてる。

1人じゃないんだ。と心強くなります。

 

お付き合いいただきありがとうございます🌸

アンケートモニター登録