更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

マナブログのマナブさんに学ぶ!②

私が最近尊敬している人は、マナブログのマナブさんについて

私、Koto🌸が思ったことを詳しく書いていきます。
楽しく生きるためのレシピ♬
ブログを始めるきっかけとなった方です。


 前回、

🍀マナブさんてどんな人🍀

について書きました。今回は、マナブさんについて私が、

思ったことをちょっと詳しく書いていきます。

 

🌸思ったこと

マナブログのまなぶさんについて私が思ったことは、思考とメンタルが凄い

そして、YouTubeの語り方やブログ文章から、真摯に本当にインターネットビジネスを考える人たちにとっての有益な情報をわかりやすく発信されていて感心しました。
またたくさんの収入がありながら、ストイックな生活をされてるところにも凄いなと。おごり高ぶらず、冷静沈着な生き方。学びたいですね。きっと、挫折を経験されて多くのことを学び今に至っているのだと思います。

マナブさんの特徴は、失敗挫折💦→奮起成功🌟
の早いこと。だから、本当に思考とメンタルが凄いなと思います。

失敗挫折を経験すると普通は、
メンタルが弱ったりして、もう一度努力しようと思っても
また失敗するかもしれない、よく考えて行動しないと。
本当にこの道で良いのかなど、次の一歩を踏み出すのに時間がかかると
思うんですね、雑念が混じったりして

 

マナブさんも当然そういう考えも頭を巡っていたと思うんです。
考えて考えて、時には小さな失敗も繰り返しながら←研究ですね。
自分にとっての最善で最短の道を探り当てひたすら努力したのでしょう。
大変な努力家でありながら、人に優しいですし。
思考とメンタルが凄いです。

 

陰ながら私、勝間和代さんのこともマナブさんのことも応援しております。
お二人とも、経験から得た知識をわかりやすく話してくれており、
人に安心感と元気や勇気を与える人達で、とっても素敵です。

Kotoのブログ記事では、楽しく生きるための情報を様々な事柄、さまざまな視点から
書いていきますが🍀

今後も、度々、思考とメンタルが凄い坂内学さんや癒しの才女勝間和代さんについての記事も書きますので

お楽しみに🌸

 

アンケートモニター登録