更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

楽しく生きる人生レシピ♬ 楽しく生きる方法

みなさん、初めまして🌸Kotoです!

 

楽しく生きる人生レシピ♬

 

~ 楽しく生きる方法 ~

このブログタイトルに、ピンと何かを感じて読んでくださる皆様のお役に立てるように
楽しく生きる為の方法や有益な情報を、これからアップしていきますのでよろしくお願いしますね。

生きるために気持ちをアップさせてくれる生きるのに必要な情報や

偉人の名言、格言の紹介なども発信します。生きるには、仕事が必要

世の中には、どのようなビジネスがあってどのような人達が成功しているのか。

皆さんは、興味ありませんか?

成功者の思考は?また、彼らはどう生活しているのか楽しく生きる為の方法
探っていきたいと思います。


人生のバイブルが見つかるような、生きるテンションが上がるような
楽しく生きる為の情報をアップしていきますので、よろしくお願いしますね!

 

まずは、楽しく生きる為の方法として、

今日はですね😊 気持ちを上向きにするために

最近気に入っている名言を紹介します🌸


◆ 勇気の出る名言 ◆

 

顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。

Keep your face to the sunshine and you cannot see the shadow.
ヘレン・ケラー 米国の教育家、社会福祉活動家、著作家 / 1880~1968 Wikipedia

 

できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。

He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.

パブロ・ピカソ スペイン出身の画家、彫刻家 / 1881~1973 Wikipedia

 

なぜ逃げるのか。打たれて命を取られるのか。打たれたからって命を取られるわけないんだ。逃げるな。

長嶋茂雄 日本の元プロ野球選手、監督 / 1936~ Wikipedia

 

後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。

Say you just can’t live that negative way. You know what I mean. Make way for the positive day. Cause it’s a new day.

ボブ・マリー ジャマイカのレゲエミュージシャン / 1945~1981 Wikipedia

本当、名言は勇気をくれますね。

 

名言には、楽しく生きる為の方法も隠されているのだとも思います。

顔にしっかりUV塗っていつも太陽のほうを向いて生きていきたい。・・・そういう気持ちでね😊

 

アンケートモニター登録