更年期障害ブログ~ゆるりと生きる人生レシピ♪~

更年期障害のブログです🌸40代前半で更年期障害になってしまったKotoの、ブログです。

アンケートモニター登録

鬼滅の刃の映画ですか💦いいんだけどわかるけど・・・

Kotoです🌸

何かもう、「鬼滅の刃」本当に社会現象ぐらいだけど

 うちの子供達も、「鬼滅の刃」見事にはまっております。

 

だから 何 ❕❕

 

って話ですが。

 

宣言通り、また来ました🌸Kotoです。

 

前は全然ブログ書かなかったのに、更年期障害になってから

来過ぎ💦書きすぎ💦

 

だって、 だって、お仕事もできなくなり、

 

体はものすごく怠いのだけど、とてもとても時間が長く感じてしまうんです。

 

でも何も手につかなくて、やらなくてはいけない労働はそろりそろり

 

なんですけど、

 

頭のなかだけはぐるぐる考え事が回っているんです。

 だから来ました。ごめんなさい🙇💦

 

鬼滅の刃」にはまったうちの子供達、

宿題そっちのけで、鬼滅関係のキャラの絵描いたり録画見たり

大きな大きな声で歌うたったり

 

映画観たいな、映画 ❕ 鬼滅の刃の映画

ママ、一緒に行こう ❕ ねっ ねっ ねっ ねっ ねっ

 

🔥 聞いてるの ❔ 🔥

 

圧がすごい、怖い、うるさすぎてもう、助けて~~~💦

鬼滅の刃の映画観たいんだね。わかった、わかるけども

今、母は辛いんです。前のママとは違うんです。

 

母は、母は、母は 今、更年期障害で鬼滅どころではないんです~~~

急に自分を母と呼び始めたKotoでした。

オトナもいいとこ。更年期障害になったからには、40ちょいすぎでも

自分の中におばあ様が近づいた来た感満載なんです。。。

 

母を労わってください。母は、宮崎駿アニメが好きです。

特に、トトロ。癒されます。何度でも見られます。

今、癒しを求めています。

 

鬼滅、いいよ。わかるよ。流行りだもん。そうじゃなくてもね。

うん、激しいけどね結構ぐろいけどね。ストーリーが

しっかりしてるし引き込まれるよね。はまるよね。

いつも録画ついてるもん。目に入ってくるもの。面白いよね。

 

だけど。。。一緒に行くのは今はゴメンしてください<(_ _)>

丁重に、お断りさせていただきたい。パパと行ってパパと。

なぜにパパに言わない。なぜに。そいうのパパの方が得意でしょう

どう考えたって。

 

お願いします。わかるけど、わかるけども

 

鬼滅の刃」は今の弱った母にはハードすぎます。

大声で歌ったり、血がピシューっとかなる剣のシーンとか

 

ムリだから💦💦

 

更年期障害で更年期症状に、うううっ。。。。て

なってるから、

 

できれば今許されるなら、いつだってアロマ炊いて、マッサージチェアで癒され

ながらいい感じのヒーリング聴いて、豆乳ココアとか飲みたいから。

 

今、母は、鬼滅の刃 求めてないから。

眠るが寝るまで、それ、ハードな鬼滅ごっことかやめてください。

 

今夜、悲痛な叫びのKotoでした🌙💦

 

ぐっすり眠りたいよ。でも眠れないの。

 

更年期障害になると、寝つきがわるくなるらしく、

だから最近ちっともねむれなくてスマホばかり見てしまうんだと。。。

 

子供たちにバレないよう、布団の中で2時ぐらいまでスマホ

特に更年期について検索しまくっているKotoです。

余計体に悪いけど、なかなか眠気がこないのでしかたがないんです。

 

長い夜になるかな。皆さんは早く良い眠りについてくださいね。

体の為にも。体が一番。心もだけどつくづくそう思います。

眠らないけど先に言っておきます。

 

おやすみなさい🌙🌸

 

アンケートモニター登録